398: 名無しさん@明日があるさ 2013/03/15(金) 15:49:47.04 0
母校(公立進学高校)の同窓会の実際の風景。

A子「あなた、高校卒業して20年たつけど、ちっとも変わってないね(相変わらずデブだねww)どこの大学へ進学したの?(現役失敗したんでしょww)」
B美「国立○○大学だけど」(リア充で遊んで妥協で私立女子大に進学したアンタよりはいい大学だよww)
A子「へーすごい(私の旦那よりランクが低い田舎の国立卒ねー)、へー結婚したんだー(良くこんなブスでも結婚できたねー)」
B美「あなたは、高3の同級生の○○君と結婚したんでしょ。もうびっくりしたー(高1は別の男と付き合ってたくせによくやるよ、糞ビッチ!)」
A子「今日の同窓会、学年554人のうち200人ぐらいが出席だって。(出席者は女が大半で、いい男がいないのが不満だけどー)学校始まって以来最高の出席率だって。あたしたちの学年ってホント結束力硬いわね~(欠席した奴は喪認定www)」
B美「FBで幹事メンバーに友達申請して出欠確認や、詳細説明って書いてあったけれど、わたしFBやってないからとりあえず案内はがきに出席にマルをつけて出ちゃった。」
(個人情報さらす気ねーんだよ。どこの誰かわからん幹事メンバーに友達申請する気なんて無いし。いちいちうぜーんだよ。)
A子「あ、別にいいんじゃない。(今時FBやってないのは実生活がしょぼいか、ビンボーか、友達なしか。プッww)
ところで、CさんとかDさんとか貴方の友達来てないわね。どうしたのかしら(Cは文化部でDは帰宅部。スクールカーストの下層部の芋ブスたちはここに来ても居場所無いよねーwww)」
B美「Cさんは年賀状でやり取りあるけど、遠方だから来にくいのかな?Dさんは、連絡先がわからないしね。(あんたらがDさんを無視してグループからのけ者にして、いじめてたんやろ!!来るわけないやん。)」
A子「同窓会って良いよねー(お前のような今の自分がリア充と勘違いしているブスが多いのが不満だけど)年末にもう一度学年同窓会開くことにしたので、今日の同窓会の出席者のみ案内するからね♪(同窓会に行けないような不細工喪たちは来なくていいしwww)」


最近届いた母校が発行する同窓会誌で上記の同窓会以降、「FBで集まった○○高校○期生卒業生グループ」のみが参加する同窓会が頻繁に行われていることが掲載された。

399: 名無しさん@明日があるさ 2013/03/15(金) 18:08:57.51 0
それはうそなんじゃないか 俺、10年目だけど、高校時代のことなんて
記憶薄まりすぎで・・・

401: 名無しさん@明日があるさ 2013/03/16(土) 14:23:53.53 0
>>399
どう見ても嘘だろう
他人の心の中の感想を活字にしてるのが気持ち悪い

402: 398 2013/03/17(日) 11:21:18.15 0
すまん。説明不足だったな。A子とB美の会話は昨年8月に行われた同窓会で俺の横で会話していた内容をそのまま盗み聞きして書いたもの。
()の心中が見え見えだったのでそれも俺が書いた。(何しろ、他人の足を引っ張ってでも上に行きたい女子の集まりだから。女同士のいじめがすごかったからな)
最近届いた同窓会誌は
昨年8月の学年同窓会の幹事が書いた文章を掲載している。俺の文章(A子とB美の会話)を掲載しているのではない。
幹事の文章が『昨年8月に同窓会を開き、以降も、「FBで集まった○○高校○期生卒業生グループ」のみが参加する同窓会が頻繁に行われている』という内容だ。

解りにくくてすまなかったな。

404: 名無しさん@明日があるさ 2013/03/17(日) 12:59:38.81 O
FBのメンバーのみ同窓会を開こうとする事に排他的な校風を感じる。